☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



街へ行ったよ

つ、ついに、まち森を起動
そしてWi-Fiにもつないで、ともだちコードもゲット

久しぶりのどうぶつの森の世界は楽しいなぁ

しかもね、あこがれのリチャードくんが最初から村にいたの
実はさ、良い地形を選びたかったから、リセットしようかな~なんて考えてたんだけど、
リーちゃんがいるなら話は別
一発で、この村に決めた
引っ越してきてよかったって思ったよ

さて、まずはお金を稼がなくちゃ
と言っても、つりざお、あみ、じょうろ、しか売ってなくて買えなかった。
穴掘り好きの私としては(笑)地面の亀裂がものすごく気になるのさ
化石掘りたいからスコップが欲しかったけど、
まぁ最初だし、サカナとムシが取れればいいか~。

街にも行ってみたよ
なんかホントに田舎から出てきた人みたいな感覚になったよ(笑)
都会ってすげ~って。
物価も高いし、娯楽施設があるし。
お金を貯めたら街に行って豪遊するぞ

やることいっぱいだぁ~
*CommentList

待ちに待った「まち森」

気がつけば1年以上
久しぶりに更新してみました

「街へいこうよ どうぶつの森」買ったよ~
そして、どうぶつの森をやる為だけにWiiも買ったよ~
なんだけど、とりあえず買っただけで、遊ぶのはまだ先なのです
早くやりたいよー

きのう(BlogPet)

きのう、関係♪


*このエントリは、ブログペットの「イナコ」が書きました。
*CommentList

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

