☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ビリビリ?

今日のラピュタ村は雨訪問者ナシ
(どこかの誰かが描いた?)のっぺらぼうのあやしいネコがウロウロしてるだけ

なので、数日前に漂着したメッセージボトルの話でも書こうかとwww

漂着メッセージボトル


まぁくんからのメッセージボトル
こうきゅうマッサージチェアだって
肩凝ってるんだよ~さすがはまぁくん、気がきいてるねぇ

って付いてたプレゼント・・・『じっけんイス』じゃん!
電気とか流れてビリビリ気持ちよくなれるのか!?
う~ん、確かに気絶するかもwww



そうそう!DS Liteの話。
旧DSから変えたばっかだから、まだ眩しくて、
結局、明るさは1番明るさが控えめのとこに設定したんだ~

でもね、それでも旧DSよりは全然明るいし、はっきりくっきり
一番それが実感できるのは、雪・雨の日かな。
暗くても地面に貼ってあるデザインが明るくはっきり見えるし、
ブログに載せようと思って、デジカメで写真撮ったときにちゃんと撮れるんだ

実は今までにも雪の降ってる日の写真を撮ったけど、暗いから載せるのやめた
ってことが結構よくあって・・・
これからは気にしないで撮れるぞ~

だけど、Liteはなんか音が小さいねぇ。
それと、旧DSみたいに頑丈じゃないから、壊れそうでこわいねwww

さて、今夜は久しぶりに通信するぞ~


Comment

いや~ほほと空元気 

ハウル~ンおひさv-254日曜から調子悪く、病院へ行ったら【腸炎】と診断され・・・・
今日も自宅療養中だったのだ。明日から会社復帰&おい森もねv-225最近なかなかみんなに会えないでいるから週末頑張るよ、門開けて待っててね
  • posted by おかし村:ちあき 
  • URL 
  • 2007.02/28 13:22分 
  • [Edit]

お大事に! 

昼間はあったかいけど、夜は寒くて、
体の調子おかしくなっちゃうよねぇ。お大事にね!
最近、おい森やる人が減ったみたいで、
開門しても人が来ないし、開門してる村も少なくて寂しいよv-409
元気になったらまたいっぱい通信しようねv-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.02/28 22:46分 
  • [Edit]

 

あら?そう?
水遣り中は住人が邪魔なので
早い時間に開けてるときあるぞ~
早すぎて来ない

ボトルはハウルのところに行ったの?v-411
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.03/01 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

