☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



脱!スランプ

今週は迷子のお母さんがいたし、実はこっそりジョニーも来てたから、
今日はもう誰も来ないだろう・・・
な~んて油断してたら、ししょーを発見
ピンク色だから、チッチかと思って通り過ぎるトコだったよ

久しぶりに見るウーパー・・・wwwなつかしい生物だ

新ネタ披露 ししょー①


どのネタにしようかなぁ。
でも文字だけじゃどんなリアクションかよくわかんないし、
とりあえずコレでいっか、と思って「ひくネタ」をチョイス

そしていつものししょーの長話が始まったので適当に聞き流して、最後に

新ネタ披露 ししょー②


ちょうどリアクションのガンッ!って音のときに撮り損ね
こんな中途半端な顔になっちゃったけど、まぁいいか

やっぱDSライトは雪の日でも明るい写真が撮れるのね、
ってことがわかって満足

まだちょっと明るい画面に目が慣れない感じだけど、
写真にするとやっぱり違うのね~。
そのうちこの明るさにも慣れていくことでしょ~う
(もうDSには戻れない・・・w)



Comment

明るくてきれいだぞ~ 

ライトってこんなにもハッキリした色なんだよ~v-22
ハウルの地面の色なんかすごくキレイに撮れてるよww
ホントこれに慣れちゃったら、昔のに戻れないよv-411
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.02/24 04:28分 
  • [Edit]

 

カブ価いいな~~~
昨日は早くから寝てしまったので残念!!

旧DSってそんなに暗いの??
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.02/24 20:24分 
  • [Edit]

ようこそDSライトの世界へ♪ 

ハウルこないだはありがとうでした♪
ひくネタもいっぱい見せてもらったし
楽しかったよv-290
そうそう、KDPむらのカブ価はまだ
フィーバーならず~i-195
むむむ、これから、これからや~!wwwi-201
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

