☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


ライトデビュー

こんばんわ!

今日はレン様の村でカブ価がフィーバーしているという情報を聞きつけ
カブを売りに行かせていただきました
(なんで「様」なのかは↓あとでわかりますw)

家に帰ってきたのが22時で、カブを売りに行ったのが22時30分。
現実と同じ時間が流れている村なので、間に合ってよかったぁ

で、他にカブ売っている人たちの邪魔になるといけないので
早々に自分の村に戻ってきまして、
そこからワタクシ現実でおでかけしてまいりました
車に乗ってビュ~ンとね。

そしてそしていまさらですけど、そして夜ですけどwww
DSLiteを購入してきたんです

最近、家族のDS人口が増えたせいで、おい森できない日がたまにあって、
これじゃいか~ん!と思って、先週あたりから探してたんだけど、
どこのお店も品切れで
店員さんに聞いても入荷日未定です、とのことだし。

でも、今日お店に入荷するんじゃないか!?って読みがあって、
もしかしてあるかな~と思って買いに行ってきたわけですwww
めでたくいっぱいあって、買えました

そこでまたお世話になったのが、レン様様(様いっぱいつけちゃうよw)

DSのお引越しのやり方をブログで説明してくれてるんですねぇ。
ありがたいことです
で、それを参考にしながら無事にDSのお引越しも終わったわけです。

今日は、カブも高額で売らせてもらっちゃうし、
DSのお引越し方法も教えてもらっちゃうしで、
本当にレン様様な日なのでした

レンさま、ありがとう!


スポンサーサイト

Comment

こんにちわw 

コメありがとうございますwwww
カブフィーバーいいですねww
うちの村では最高175?になったのが最高でした;
DSの人口率高くなりましたよね
実家でも妹が欲しがり、私がDSも扱うショップで仕事しているので、買ってくれといわれています;
  • posted by 綾@煌 鎮樹 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:26分 
  • [Edit]

うわわっ 

様付けすぎですってば。それからそれから、Liteげっちゅおめでとう!
確かにともだちコード変わって、人にまた教えるのは億劫だもんね。
あんなヘッポコ記事でも、お役に立てたみたいで良かったっす。
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2007.02/24 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

