☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


久々の出番

今日は、風邪薬のおかげでだいぶ調子がイイ
といっても、薬で症状が緩和されているだけなので、
薬が切れるとツライんですが・・・www

さてさて~今日は22時頃からヒマだったのでおでかけしようかな~
と思ったんだけど、開いてる村がなかったので、
珍しく23時頃からラピュタ村を開門してみたよ

だけど、誰も来な~い
開門してる村が無いくらいだから、みんな遊んでないのね~・・・。

ってことで、開門したまま久しぶりに花の配置換えを決行
毎日数本ずつだけどレア花が咲くので、だいぶお花が増えたのだ

で、村をウロウロしながら、お花をあちこち植え替えてたら
まぁくんが遊びに来てくれました

わぁ~い本日1人目のお客様。
まぁくんは、「バラバラたいん」と言って(バレンタインとかけたのねw)
ピンクのバラをお土産に持ってきてくれたのでした

ちょうどお花の植え替え中だったので、グッドタイミング
ありがとう!さっそく植えるねって言ったら、
まぁくんは「じゃ!」と言い残して颯爽と帰っていきましたw
お土産のバラだけを置いて颯爽と帰るなんて・・・カッコイ~イ

そしてまたハウルは一人でお花の植え替えをしていたのでしたwww

あ、そういえば昨日だったかな?
メッセージボトルに黒いバラを付けて流したんだけど
うちの村、なんか黒いバラが多いな・・・ってことで、

金のジョーロ


しばらく封印してた金のジョーロの登場
まちがって金のバラ作っちゃうと青いバラができないから
と思って長いことタンスに封印してあったんだけど、
こういう出番を待ってたのね~www

多くなった黒いバラを少しだけ金のバラに変えることにしました

もちろん、使い終わった金のジョーロはまたタンスで眠ってもらうことに。

よーし、明日が楽しみだ
黄金色に輝くバラができあがっていることでしょう

スポンサーサイト

Comment

ボトル流れて来たよ~ 

2日前くらいかな??
スズランが入ってたよんv-352
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.02/20 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

