☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


気合いでなおーす!

みなさんお元気ですか~?
私は風邪でグダグダですが・・・

もう体温計は使わないぞ!と言っておきながら
やっぱり次の日に熱を測ってみたら、38.7℃
あ、上がってる・・・

ってことで解熱剤を飲み、さらには風邪薬も飲み、栄養ドリンクを飲み、
あとは気合いでなおすぞー!www

ってことで、昼間に安静にしてたらいっぱい寝すぎちゃって、
夜になったら眠れなくって、Wi-Fiでおでかけすることに~(←オイッ!

Wi-Fiなら誰かに風邪をうつしちゃう心配がないから安心、安心
おかむらが開いていたので突撃ー!!
久しぶりにレンとあーぼぅに会えて、一緒に遊べて楽しかったぁ
結果、風邪だってことスッカリ忘れて朝4時まで遊んでいたのでした

その甲斐あって?大好きなリチャードくんからお手紙もらえたのでした

大好きリチャードくん


やっぱ、おでかけすると楽しいよねってことに
あらためて気づいたのでした

ちなみに、今は熱は下がってるんだけど、
頭が痛い、喉が痛い、鼻水ズルズルな感じで、ROYCE’のチョコ食べてますwww
バレンタインのときに、自分用に買っておいたのさ~
チョコあげるばっかりなんてつまらないからさwww
ああ、甘さに癒されるぅ~

スポンサーサイト

Comment

 

昨日は満員だったな~
門番のところで寝てしまった
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.02/18 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

