☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



誰かクスリ届けて!

最近忙しくってしばらくブログを更新しないでいたら、
BlogPetのイナコが勝手に書いてたよ

昨日あたりから風邪をひいてしまったらしく
さっき熱をはかったら37.5度
今もまだ寒気がしているから、どんどん上がっていることでしょう・・・。
熱を見ると具合悪くなるから、もう体温計は使わないぞ!

というわけで、おい森は水遣りをするのが精一杯。
それと新しい住人=ヒャクパー・ジャンの引越しの引き止めだけして、
今日も早く寝ます・・・


Comment

 

ままといいハウルも?
あれ?ミロも風邪だった?
夜更かし組みの村の門が開いてない
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.02/17 03:39分 
  • [Edit]

おだいじに! 

あら~風邪はやってますなぁ~i-230
仕事が忙しくって、疲れて
免疫力が下がって体調崩したのかな?
ゆっくり休んで元気になって
また一緒に遊ぼう~ね~!e-465
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2007.02/17 17:39分 
  • [Edit]

あらあら 

ハウル~お大事にねv-42早く治さないと。おかし村はデザを春バージョンに今日変更したから遊びに来てねって報告だったのに・・・残念です。v-252満開!!治ったら来てね~
  • posted by おかし村:ちあき 
  • URL 
  • 2007.02/17 20:47分 
  • [Edit]

 

早速きたよ~ん(・ω・)ノ
具合はどうですかね~?熱上がってなきゃいいけど…( ̄∇ ̄;)無理しないでゆっくりお休みくだされ☆また遊ぼーねvV(ぷかぷかレイちゃんおもすれ~)
リンクよろしくです♪
  • posted by あーぼぅ 
  • URL 
  • 2007.02/18 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

