☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


癒しのボク系

日曜日。リアルと6時間ズレてるラピュタ村。
カブ買わなくちゃ!と思って、午前中はあと8分しかないけど電源ONすれば大丈夫!ってことで
慌てて外出先から帰ってきてすぐに電源ON

そこで気づいた、まだ「ゆきまつり」
あ゛ーーーカブリバさん来てないじゃん!!
軽~くショックを受けつつ、ゆきまつりを呪ったさ~

訪問客来ないし、迷子ちゃん見つけづらいし、
自分の家に飾りつけできるわけじゃないし、
村長の寒いギャグ(?)聞かされるし・・・

唯一ゆきまつりで良かったのは、やっぱりボク系キャラがカワイイってことくらい、カナ。
キレイに飾った家をお母さんにも見せてあげたい♪だなんて、かわいすぎwww
ちなみにうちの村のボク系はベンとエテキチ。


さてさて気を取り直して、気になってた新住人ジャンのお部屋。

外を出歩いてばっかりでずっと家に入れてもらえなかったので
通信中にして、強制的に家に閉じ込めたwww

ジャンの部屋


期待してたのに、普通のお部屋だったよw
他の村からの転入じゃなくて、ラピュタ村生まれのキャラだったから楽しみにしてたんだぁ。
でもキングみたいにぎょくざ持ってたり、とかそういう特別なのがなくて
ちょっぴり期待はずれ(ってか期待しすぎ?w)
勝手に家具をたくさん送りつけて、お部屋改造しちゃおうっと


そういえば、また連ドラが始まったね。
今度はたぬきち。
前回のたぬきちの連ドラ・仕立て屋の連ドラ聞いてから今回のを聞くと、
なるほどね!話がこうやってつながるのね♪って思うね。
少しずつ村の事情通になっていくと、ウワサ好きのおばさんにでもなった気分www
あ~続きが気になる



スポンサーサイト

Comment

最近、ちっとごぶさたなり 

ハウル~ん・・・あれれ「スタンプ」が無いよ
私のパソが変なのね("`д´)ゞ。最近なかなか会えないけど、門開いてたら行くからねv(≧∀≦)v。おい森を辞める子がいて最近その子の村に通い詰めなの「思い出作り」に励んでいます、落ち着いたら門開けたりウロウロしますのでね~また遊ぼう♪、ミロのベンキコースター最高!!
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2007.02/13 10:20分 
  • [Edit]

おひさ~☆ 

ごぶさた~v-411
スタンプ?絵文字がでないのかな?なんでだろうね。
おい森やめちゃう子がいるのか~確かに1年経ったら
全部のイベント見終わっちゃうもんね・・・。
私はまだまだやるけどwww
思い出作りが終わったらまた遊びましょv-341
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:23分 
  • [Edit]

やっぱボク系よねっ 

こんばんは~
オレもボク系には、いい意味で打ちのめされとります。
ゆきまつりの時の台詞「お母さんに見せたい」は、反則キーワードだ。

ラピュタ村生まれなら、そのジャンの部屋はある意味貴重ですぜ。
初期部屋はなかなか見れないからさー。
どんな家具贈りつけるんだろ、勝手に期待しております(笑)
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2007.02/16 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

