☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ねずみでチュー

この記事の前に載せた、おいでよどうぶつの森検定やってみた???
ケータイで見てるみなさんは見られないみたいで、ごめんなさい
この検定って、毎日どうぶつの森で遊んでても、結構むずかしいよねwww

さて~今日は午前中になみ村にいるお母さんの元へ無事に迷子ちゃんを連れて行って、
めでたし、めでたし

お礼はオルゴール
さっそくお部屋に飾って、と。

昨日、セバスチャンが引っ越して行って、
代わりに引っ越してきたのはジャン

新住人:ジャン


ラピュタ村にネズミが来るのは初めて
ジャンくんは、オイラ系で「すっげぇ」って口ぐせ。
船乗りみたいな帽子?ターバン?かぶってるんだね。
お部屋にはどんな家具が並ぶのか楽しみだ~


あ~そうそう
なぜかラピュタ村に、またまた青いバラが咲いたよ
おかしくない?おかしいよね?www
今まで待てども待てどもず~~っと咲かなかったのに、
2月に入ってからもう3本も咲いてるよ。
どうせならこの勢いに乗って、もっともっと咲いてくれ~ぃ

気になるカブ価なんだけど、昨日の午前から上がり始めて95ベル→135ベル
そして今日のカブ価は138ベル→180ベル。

今週はもうこれ以上には上がらないよねぇ?
仕方ない、これで売るとするか~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

