☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ゆきまつり!

今日からゆきまつり

月曜日はつね様が来る日だから楽しみにしてのに、
ゆきまつりがあるから来てないのね~
(ホンマさんに曜日変更を頼んだわけじゃなかったと思う・・・。)

ガッカリしながらお散歩してたら、スゴイもの発見

また咲いてる!


また青いバラが咲いてるよー
まさか立て続けに咲くわけないって思ってたから、驚き
ラピュタ村に3本目の青いバラでございます

あ!そういえば昨日あたりから地面の色がちょっと変わったよね?
ちょっと明るくなったよね。
春の雪解けに少しづつ近づいてるってことかな?


さてさて、昨日載せられなかったヒャクパーちゃんのお部屋。

ヒャクパーちゃんのお部屋


家具は少なめ?
よーし!ハウルに任せなさい
いっぱいお手紙に家具付けて贈ってあげるからね


Comment

すご~い 

2本、3本は早かったね~
いいなぁ~♪
私も頑張ろうっと。
やっぱ温室先に作ったほうがいい?(笑)
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:44分 
  • [Edit]

ホントびっくり 

そうね~wwwやっぱ温室で育てるとイイかもねv-413
温室に青いバラ3本置いてるよ~んv-341
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:51分 
  • [Edit]

まま登場!! 

昨日ハウルが帰ってから、
迷子ママ見つけたよ。

迷子ちゃん見つけたら連絡頂戴ね。
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.02/06 09:39分 
  • [Edit]

明後日がいいかな 

明日は、幼稚園の行事で午前中いないから、
明後日以降の午前中ならいつでもいいよ。

  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.02/06 20:28分 
  • [Edit]

はーい 

りょうかいです♪
よかった、ハウルも明日は9時からおでかけすることになっちゃって。
では、明後日お願いしま~すv-392
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

