☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



温室ができました

今日は珍しくメッセージボトルが漂着してたよ。

Tom?


Tomって誰だい?
(通信相手の誰かが書いたものではないよ~)
ちょっと面白いから載せてみたwww

ついでに今日は、エレフィンが引っ越して行って、
入れ替わりになみ村からヒャクパーが来たよ

まだ引っ越してきたばっかりで荷物が片付いてないから
写真は載せて欲しくないってさwww
なので、ヒャクパーのお部屋の写真は後日公開予定



昨日の夜っていうか朝方?までおか村のミロちゃんと通信してたんだけど、
(数日前に作ったばっかりの)自慢の温室でパシャ
2人ともかわいく写ってるでしょ?

温室


じ・・・じつはラピュタ村のお花はこの温室で育ててるんですwww
でも、ブルーシートの温室だから、すきま風が入ってきてタイヘン
それでもミロちゃんは気に入ってくれたみたいなので、よかった



Comment

エレフィンはこちらで可愛がるので・・・ 

ヒャクパーは、
フリマの犠牲者になっていないから、
荷物は引越してきた当初と
あまり変わっていないはず・・・。

ウチの村ではあまり
可愛がってもらっていなかったので、
可愛がってやってくださいましwww

おやすみなさい
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.02/05 02:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

