☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



つねきちまがい

今日はフリマの日

2、3週間前から計画的にお部屋や村のあちこちに溜めてきた
化石、はにわ、高級サカナ(シーラカンスとかねw)を部屋に並べて、
村人が訪ねてくるたびに売りつけたよ~

フリマでハニワ


おかげさまで90万ベルほど儲けさせていただきました
いや~~~楽しいねフリマって

ハウルが使ってた古い家具なのに、たぬきちに買い取ってもらうよりも
高く買ってもらっちゃってさ。
なんだか、つねきちになった気分・・・www

でもね、村の動物たちもヒドイんだよ
ハウルが村を歩いていたらピコーンって近寄ってきて、
フリマでハウルから買っていった家具を高額で売りつけようとするんだもん

「○○はにわ3000ベルで買わない?」
なんじゃそりゃ~高いってソレ。

まぁ、お互いさまってことかな




おい森では、気分転換に髪型変えたり色を変えたりしてるけど
今日はリアルで自分の髪の色を変えてみた
(市販のを使って自分でやるのだ

いままではキャラメルブラウンとか、明るめの色にしていたんだけど、
今回は珍しく暗めのクラシックショコラにしてみた
(名前が気に入っただけwwwバレンタインだしね。)

結果・・・
確かに暗い色になり・・・なんか見慣れない感じだけど、まぁ、いっか。
落ち着いた大人の女性を目指すぞ~(←オイッ!笑)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

