☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


個性的な名前

今日の訪問者は誰かな~?と思って門番さんに聞いてみたら
なんと迷子のお母さんが来てるってさ。

久しぶりの迷子イベントだぁ~
うちにお母さんがいるのはわかったけど、
迷子ちゃんはどこにいるんだろうか・・・

迷子のおかあさん


お~
3日前?にめちゃめちゃ久しぶりに通信したちはるちゃんの村だ
ちはるちゃん、迷子ちゃんいることに気付いてるかなぁ?

迷子ちゃんとお母さんが再会できるように、
今夜は久しぶりにラピュタ村を開門してみようかな


あ、そういえば!
今日ね、あちこちブログを見てまわっていたら
ラピュタ村を見つけたの

ま、同じ名前の村があっても何の不思議もないんだけどさ。
でも、もっと個性的な名前にしておくべきだったかな~

よくある名前の村だと迷子ちゃんが出たときに
わかりづらくなったりするもんね。
もし次に村の名前を決めることがあったら、珍しい名前にしようっと


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

