☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



イナコ誕生!

今日の訪問者はローランさん。
なんか久しぶりに見た気がするなぁ・・・ラピュタ村へようこそ!

久しぶりのローラン


でも、壁紙も絨毯もどっちもいらない・・・
けど、エジプトなゆかをもらったので、欲しい人いたら差し上げます


さて、昨夜はおかむらにおでかけ
相変わらずおかむらにはいろんな人が遊びに来ますねぇ~。
ままにも会えてよかった

最近ままが飼い始めたブログペットのラッキー7くん
カワイイから、ハウルもペットを飼うことにしたのです

名前は「イナコ」
名前の由来は、おかむらのミロちゃんがハウルにつけてくれたニックネームから

すでにこのブログから変な言葉を覚えてる感じだけどwww
イナコ♪をよろしくね



Comment

おめでとう 

おめでとうv-314ウサギにしたのねv-341

しばらく、毎日かまいに行くよwww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.02/01 10:08分 
  • [Edit]

カブ458なり 

ハウル~ん
カブフィーバーです。4時間ずらして深夜でもokです。きてね
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2007.02/01 14:02分 
  • [Edit]

 

>ままへ
うん、ウサギにしたのv-344
ハウルもままのところにかまいに行くよ~v-341

>ちあき♪ちゃんへ
やったね458ベルv-363売りに行きたいよぉv-388
でもハウル今週はお出かけしててカブ買えなかったんですぅe-263
あ~カブ買っておきたかった・・・v-406
でも遊びに行くよんe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.02/01 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

