☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


僕は「ハウル」

先週の水遣りミスで枯れて消えてしまったオレンジのバラ1本

でも、今日村を巡回してたらオレンジのバラが2本咲いているのを発見
やったーこれで消えた分を取り戻せたし+1本

あとは黒いコスモスが少なめだから、これが増えてくれればいいんだけどな~。
(できれば青いバラもwww)

さてさて、この前エレフィンがピコーンって近寄ってきて
ハウルにつけてくれたあだ名が、少しづつ広まってきてしまった
たしかエレフィン・チッチ・キャラメルが呼んでたと思う~。
つけてくれたあだ名は「フェチッチ」なんだけど・・・

ニックネーム


これって「ハウル」って名前がどこにも入ってないよ???
いったいどういう意味なんだろう
いままでは「ハウポン」とかだったんだけどな。
できれば、もっとわかりやすいあだ名にしてくれ~い!!

スポンサーサイト

Comment

どっからくるんだ? 

私なんか、メインキャラのココアのニックネームがどりとん。だよ(+o+)
何?どりとんて??
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.01/31 12:36分 
  • [Edit]

ほんとだよね 

ココアが「どりとん」なの?www
名前と全然つながりがないから誰だかわかんなくなるよねv-411
動物の発言がこんなふうにおもしろいから、
おい森って楽しいんだけどさwww
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.01/31 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

