☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



早起きの理由

昨夜、通信したかったんだけど、できなくてごめんなさい。
今朝は5時起きだったので昨夜は早く寝ちゃったんです

6時に家を出たら外はまだ真っ暗。
暗い道をてくてくと駅まで歩いて電車に乗って向かった先は、さいたまスーパーアリーナ

祭りだ!



祭りじゃ、祭り
(まぁ、ファン感謝祭ってことです)

イベントが始まるのは13時なんだけど、開門が9時なのでそれに合わせて早起きして参上!
でもね、実はお友達が前日から徹夜で並んでくれてるってのが素晴らしいwww
私はそこに合流しただけっていうナマケモノ

そして昼間っからビール飲んで、すぐ近くで選手を見て盛り上がっていた・・・
そんな1日なのでした。

そういえば・・・
初めて生で見た新加入の阿部ちゃんは、ふじいあきらに見えました(ごめんなさい)
でも、紅白戦(ミニゲーム)とはいえ、
移籍後のフリーキックは素晴らしかったです



Comment

 

イベントに行く時って遠足に行く気分で夜寝れない時もあるよねi-229
でも朝はいつもより早く起きれるよねi-228
じゃあ僕の場合はいつも6時に起きてるから会社に行くのがイベントなのかなi-230
  • posted by ポール 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:23分 
  • [Edit]

上には上がいるのじゃ~ 

ハウル~おはようv-14
ちあきはいつも5時起きですよ・・・・化粧をしながら朝ごはんの支度をしてv-271余裕を持って、7:20には家を出ますv(≧∀≦)v。これもいわゆる朝のイベントだね、たまに時間に余裕がありすぎるので2度寝をリビングでしたりなんかしちゃってv-207。今日も一日お仕事頑張らないと~
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:50分 
  • [Edit]

 

>ポールさんへ
いつもの生活が朝方まで起きてるような生活だから
早く寝ようと思ってもなかなか眠れないんだよねi-229
早くフトンに入った割には3時間しか眠れなかったのだi-238

>ちあき♪ちゃんへ
毎朝早いんだねぇv-281
ハウルも見習わなくっちゃv-411
規則正しい生活をwww
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.01/30 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

