☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど!

まずは記念にパシャ

50000km


50000km
たいへんよく走りました

今日は蔵王のお土産を持って祖父母のところへ行ってきたよー。
まぁ、車で30分かからないで行ける距離なんだけどね。

いちおう風邪をひいていた私としては、すぐにお土産持って行って
風邪うつしちゃったら困るので、時間をおいてたの。
だって風邪はお土産にしたくないもんwww

祖父母にお土産の漬物を渡して、お茶をいただきながら話をしていたら、
「それってインフルエンザなんじゃない?」

あー・・・あー・・・なるほどね。
そういわれてみればそうかも。

高熱で関節が痛くて、気持ち悪くて食欲無くて。
そうか、インフルエンザだったのかも。

そういわれてみれば、同じタイミングで弟も同じ症状にかかってたのだ。
日曜日に弟と2人で買い物に行って、2人とも火曜日の午後に発熱。
たぶん、買い物に行った時にどこかで感染したんだな~。
帰ってきてから手洗い・うがいしたつもりだけど、足りなかったのかな。

みんなも気をつけてね~


スポンサーサイト

Comment

 

門開けてるど~~
ミロが来てる
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。