☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



人気の水路

ここ3日くらいスズランが咲かなくなっちゃった
それでもスズラン畑を作ってるところ

↓くるぶしも一緒に記念撮影
20061007192529.jpg

スズランの咲かない間に青いパンジーと紫パンジーが咲いたよ。
なぜかラピュタ村はパンジーがよく咲きます。

先日、友達にラピュタ村を見せたら、
水路を見て「デザインのこんな使い方もあるんだね」と感激してました
水路を作ったのはミルクちゃん
ラピュタ村はミルクちゃんのデザインで出来上がってます
と宣伝しておきました

たまにはハウルもがんばってデザイン作りたいと思いまーす
近日公開・・・予定


Comment

寂しいぞよ 

土日はまったく駄目なのかいな・・・
昨日はなんとよしのり君が遊びに来てくれて楽しかったぞいv-22
ハウルとままにもお土産を持って来てくれたよん~それが・・・・最後に回線が切れて、すべてがオジャンe-263悲しい~
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.10/08 05:33分 
  • [Edit]

なんでだろー? 

なぜか土日はつながらないんだよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
アンテナは全部たつんだけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりによしのりくんにも会いたかったな~。
回線切れちゃったの?
いつも快適に通信できたらいいのにね。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/08 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

