☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


ラピュタ村へようこそ!

チーフが旅立ちました
新しい村でがんばるんだぞ~

チーフ最後の手紙


チーフが住んでいた家にそのまま引っ越してきたのはセバスチャン

新住人セバスチャン


これは鷲<ワシ>ですか?鷲だよね、きっとそうだ
ハウルにも何の動物かちゃんとわかるぞぅ(←自慢にならないwww)

まだ引っ越してきたばかりなのに、
ラピュタ村のチッチやエテキチに教えこんでる口ぐせ覚えちゃってるしwww
意味わかってて使ってるのかなぁ?ラピュタ村はB'zだらけの村なんだよ。
最近の村メロは、太陽のKomachi Angel
セバスチャンにも仕立て屋さんに行って、B'zデザインの服を着てみてほしいな

ついでに今日はツネ様が来てたので、ポトスを購入。
これ、欲しかったんだ~
お部屋に観葉植物を飾ろうっと


スポンサーサイト

Comment

ぴりからに来てね 

チーフ、旅立ったんだね。

ぴりからに来てね。待ってるよ。e-463
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:38分 
  • [Edit]

チーフ越してきました 

チーフ無事にぴりから村に越してきました。

ありがとう。
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:09分 
  • [Edit]

よかった☆ 

無事にチーフが引っ越してよかったぁ~v-411
計画的なお引っ越しって、あんまりやったことなかったから
ちゃんとデータが移動するかどうかドキドキでした。
よかった、よかったv-344
かわいがってあげてね~e-328
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

