☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



謎の占い師の秘密

昨日から引っ越し準備をしているチーフくんですが、
予想通り、今日になってもまだ準備してます
まぁ、今夜には旅立つことでしょう。


さてさて、今日は・・・
ラピュタ村で一番ウワサ話好きのエレフィンが
面白いことを教えてくれたのだ。

謎の占い師①

ハッケミィ知ってるよ~

謎の占い師②

ふむふむ・・・

謎の占い師③

へぇ~

ハウルはDSのどうぶつの森が初めてなので、よく知らないんだけど、
前作ではそうだったのかな?どうなんでしょう?
誰か知っている人いたら、おしえてね

他にも、ウワサ好きなエレフィンが教えてくれたのは、
役場のごりっぱな建物は、誰かがカブで大儲けして建てたんだってこと。
エレフィンによると、村長さんは強運の持ち主らしいので
カブで大儲けしたのは村長さんなのではないかと・・・
だけど、赤と白どっちのカブで儲けたのかは、さすがのエレフィンにもわからないらしいwww

でもさぁ、これだけ立派な建物なんだから、
そりゃ、白カブで当てたんじゃないの?
赤カブじゃ、そこまで大儲けできないもんねぇ。

それじゃあまた、エレフィンからウワサ話を仕入れたら
ココに載せようかな



Comment

チーフよろしくおねがいします 

チーフの件、連絡ありがとうございます。お世話になります。

チーフが引越しして、準備ができたら連絡お願いします。オリビアは明日深夜引越しだと思うのでちょうどいいタイミングですね。

ちなみに、時間は日中でも自分の席にいれば大丈夫です。(WiFiのアダプタを会社に持っていきます。ただし、お相手はできないかも。)ご都合の良い時間にブログで連絡ください。大丈夫なら、折り返し直ぐ連絡します。

ちなみに、ハッケミイは水晶玉だったと思います。どうぶつの森+をやってました。
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

