☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



手ぶらで誕生祝い

今日はキャラメルちゃんの誕生日

っていっても、忘れててさ
村の掲示板に書いてあるの見て思い出したのだwww

慌ててお祝いに行ってみたら、そこにいたのは「おくたろう」
あれれ?おくたろうくんってチッチと付き合っていたんじゃ・・・
こんなとこにいてもいいの?チッチはすぐ外でお散歩してたぞ
もしかして、もうキャラメルに乗り換えたのかはやっ!

キャラメルの誕生日


お祝いに駆けつけたのはいいんだけど、手ぶらで来ちゃった
できればプレゼントを渡したいところなんだけど
ハウルが渡すとフリーズしちゃうので
ごめんね、キャラメルちゃん。ハウルがお祝いに来たってことだけで勘弁して


ついでにwww、今日はししょーが来てた
村人の誕生日があっても、訪問者はちゃんと来るのね~
いつものごとく一発芸を伝授していただきました


Comment

 

おはよv-229ハウル~♪
まだv-15「おくたろう」いたのね、うちにはv-15「タコリーナ」がいるんだよv-254チョ~かわいがってて、誰にも持っていかれないように口癖にちあき♪ってなってるのさ。ハウル~はおい森の先輩なので質問あります、31日カウントダウンは何時スタートの終了なのでしょうか?去年のこと覚えてるかな??
教えてちょv-91
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2006.12/28 09:19分 
  • [Edit]

 

おくたろうはね、どうぶつの森で初めてDS同士で通信したときに、
イトコの村からやって来たので、
それからず~っと大事にしているのだv-411
タコリーナかわいいよねv-344
タコはおくたろうしか知らなかったから、
タコリーナ見たとき、女の子のタコはカワイイe-328って思ったv-410
カウントダウンは・・・わかんないwww
村の掲示板には村長さんの言葉で朝からって書いてあるね~v-341
楽しみだ~v-314
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/28 18:02分 
  • [Edit]

 

プレゼント渡すとフリーズ!?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:16分 
  • [Edit]

まぁくんへ 

そうなのよ~。初期不良なのかな。
なんでか知らないけどよくあるらしいよe-263
プレゼント渡した後に、お返しのプレゼントをくれようとした時にフリーズ。
そのまま動かなくなって、電源OFFして、リセットさんに怒られる。
他のキャラだと平気だし、ハウルだって最初の頃は普通に誕生日プレゼント渡してたんだけどね。
困ったもんですv-406
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:47分 
  • [Edit]

 

他のゲームの記事で見たけど
ステーションでアップデートできるゲームもあるみたいだね
おい森でも同じように治らないのかな?
おくたろう以外は平気?

リセットさんうるさいよね~(笑)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/29 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

