☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


想像してみて♪

劇場版どうぶつの森の公式HPを、昨日初めて見たの
映画は観にいってないんだけどね。(今のところ、観に行く予定もないんだけど)

それでね、先週くらいから博物館のフータくんがムシ嫌いを克服するお話を聞いてきたけど
HPを見たおかげで今日は違った印象が・・・www

夏には妹のフーコちゃんをキャンプに連れていきたいんだって。
それはまぁ、妹想いなアニキらしくていいんだけどさ

「あのぐらいの 年ごろって、まだまだ遊びたい さかりでしょ?
 だからですね・・・
 たよれるアニキと 星空の下で キャンプ!
 コレに 喜ばない 女の子なんているハズないですよ」

妹想いの兄


ハウル「そうかもね・・・

遊びたいさかりな事と、アニキとキャンプってなんか違うwww
コレに喜ばない女の子なんているわけないって・・・そんな
普通に聞いたらちょっとひいちゃうんですけどでもね、

HPによれば、フータの声って山口勝平さんなんだよね。
山口勝平さんといえば、名探偵コナンの工藤新一くん・怪盗キッドの声でしょ。
(怪盗キッド大好きなの
他にも犬夜叉とからんま(男)とか、ウソップとかいろいろ・・・。

そこで、ちょっと想像してみたんだけど・・・
怪盗キッドの声のフータくん。

うふふ・・・ちょっとフータくんの見方が変わったのでした。

スポンサーサイト

Comment

 

v-10ハウル~ん
私ってドン臭いのか下の日記読んで初めて知ったの・・・ハウルが人妻だったなんて
キャ~~~v-254Hっち。奥様歴の長さはでは私に勝てるまいふふふっ

そかそかっと一人納得のちあきでしたv-207
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2006.12/27 11:51分 
  • [Edit]

 

うふふe-343奥様よんv-341
そういえば記事にするのは初めてだったかも~v-411
奥様歴は2年ちょっとかな。
まだまだ初心者v-116でございますぅv-398
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/27 18:56分 
  • [Edit]

 

今日から久しぶりの有給も使って
大型連休じゃ~~♪

車のタイヤどうすべっかな…
去年も年末は出張だったけど
出張で出かけてるときに限って
スタットレスタイヤが必要な状態
結局意味なかったんだよな…(笑)

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

