☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



新しい村人

今日、マーサに代わって引っ越してきたのは「くるぶし」
ですサイって言ってるくらいだから、サイなんだねー

20061004042640.jpg20061004045140.jpg

「プロテイン入りのレモネードとか飲んでキンニクつけた方がイイぞー!」
なんて初対面から言われちゃったけど、
そんなに筋肉つけるつもりないですからっ(苦笑)

それから、今日は黒いバラが咲いたよ。
めったに咲かないから、見つけたときはすごく嬉しかった
でも今日はスズランは咲かなかったなぁ。
最近は毎日のように咲いてたから、咲かない日があると寂しい

それから今日は迷子のお母さんが来てたので、開門。
迷子ちゃんがいるのは、WOちゃんのかわばた村
途中で回線が切れちゃったりして大変だったけど、
2回目で無事に再会させることができてよかった
(WOちゃん、何度もごめんね)
WOちゃんは迷子来るのが初めてって言ってたから、お礼が楽しみだね

WOちゃんの迷子

今度はうちの村にも迷子ちゃんが来ますよーに


Comment

間違わないでね 

前みたいに間違って金の…でかけたら(笑)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:30分 
  • [Edit]

 

はじめましてi-179ファラン村のポールです
良かったら今度村に遊びに行っていいですか?
  • posted by ポール 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:36分 
  • [Edit]

お返事 

>まぁくんへ
間違わないようにしなくちゃ!と思って、
金の・・・は封印しといたよi-278
青いバラ咲かせたいからね~e-343

>ポールさんへ
ぜひいらしてくださいな♪
ラピュタ村 ハウル
0129-5062-1297
だいたい22時~遊んでますので、
門が開いてるの見かけたらいらしてくださいなe-68

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:50分 
  • [Edit]

 

僕のコードは4080-8744ー9575
ファラン村のポールです
今度リンク集を作るのですが、乗せていいですか?
  • posted by ポール 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:13分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

コードありがとうございます。
ぜひリンクしましょ~こちらも登録しますねe-326
どうぞよろしくお願いしますe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:17分 
  • [Edit]

最近忙しいのかな? 

最近会えなくて寂しいぞよ・・・
ままも「ハウル来ないね」って寂しがってるぞいv-12
また朝まで語りあいましょう。
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.10/05 15:10分 
  • [Edit]

ごめんね 

>ミルクちゃんへ
ハウルもみんなに会えなくて寂しいよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
昨夜はちょっとリアルにおでかけしてて遊べなかったの。
今夜は遊べると思うので、会えるの楽しみにしてまーすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/05 17:10分 
  • [Edit]

ハウルちゃん♪ 

出かけてたのねv-271v-264v-275
まだ、DSがおかしいのかと思って心配しちゃった。

また、あそぼうね♪
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:08分 
  • [Edit]

まま~♪ 

>ままへ
会いたかったよー(>_<)
DSは大丈夫だよんe-343
今日は株価が微妙な価格で、207ベルなのだ。
中途半端~i-229
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/05 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

