☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



リアルでコケた日

今日、買い物に行こ~と思って玄関を出たところでコケた
転んではいないんだけど、カクッと段差を踏み外して着地に失敗。
左足首を軽く捻挫したみたいwww
ハッケミィに占ってもらったわけじゃないのになぁ

さてさて、ここ最近、おか村に遊びに行った翌日になると
リチャードくんからお手紙をもらいます
ちょっと前まではまりもちゃんがいつもお手紙くれてたのにな。
まりもちゃんが引っ越し準備を始めているせい?かなぁ

おか村リーちゃんからのお手紙


おか村が静かになっちゃったの???
リーちゃん、きっとハウルが帰っちゃったから寂しいのね。
大丈夫よ~また今夜も会いに行くから


Comment

おーりーちゃん 

まりもも引っ越したよ~
どこの村に行ったのかな??
ハウルからもらった家具を持って旅立ったよv-398
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.12/20 23:29分 
  • [Edit]

旅立ちか~ 

まりもは花嫁修業に行ったんだな~www
どこかの村で会うのが楽しみe-343
ちゃんとミロやハウルのこと、覚えててくれてるといいけどwww
チホウ村出身だからね~v-389ちょっと心配e-263
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:02分 
  • [Edit]

 

v-15ハウル~んおはよう
昨日カブが上がるかもっと言ったけど、今カブ聞いたら96ベル下がってましたv-40もう駄目だ今回は絶望的!!

高いところがあったら転がりこみたいじょv-35
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2006.12/21 10:18分 
  • [Edit]

うちもだぁ~ 

月曜からジリジリと下がり続けて今日は63ベルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
絶望的http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
誰か~フィーバーして~(-人-)頼む!
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/21 14:19分 
  • [Edit]

 

捻挫大丈夫?
実はヒビとか骨折してたなんてことがないようにね!!

さっきUFO見つけたけど
穴に落ちてしまった最中でなすすべもなく飛び去った
今まで4回ぐらいは見たけどいつも近づけなかったよ

のんびり村はカブ価180超えたぐらい
もうちっとあがるかな…
300ぐらい行けば売ろうと思うけど
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

