☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ああ、失敗

今日は時間があるし、気分転換もしたいし、
久しぶりに植えてある花を並び替えよう
な~んて思ったのがいけなかった

並べ替えついでに、花を減らしちゃえ
たぬきちに花を売って、売って、・・・

終わってから、何気なく村の環境を聞いてみたら・・・
ラピュタ村の環境


あ・・・やっちゃった

毎日、ゲームを終わらせる前に環境を聞いてからやめるので、
昨晩もちゃんとサイコーだったのは確認済み。
朝、村を見回ったときも、枯れてるところはなかったから、
サイコーのままだったはず。

ということは、やっぱり花を動かして、減らしたのがいけなかったのね

慌てて、部屋に飾ってあった花を植えて、
それでも足りないから、たぬきちのところで花を買って。

でも、まだサイコーにならない
花を減らしたとはいっても、もともと花の数が多かったから、
たぶん、花の数が足りないというよりは、
植え方のバランスが悪いんだと思う・・・。

ということで、現在サイコー目指して奮闘中です


Comment

 

サイコーになった?
のんびり村では…
またやってしまったv-406
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:43分 
  • [Edit]

なんとか復活 

この記事書いた後にね、
1時間くらい、花を移動させては役場で聞いて・・・
を繰り返したら、なんとか復活♪
まぁくん、また水遣りミス?www
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/19 21:25分 
  • [Edit]

 

もうレア泥棒かと思えるぐらいね
ごっそりと(汗)

でも沢山消えたのにサイコーは維持してたよ

今日の水遣り終わったし
アンコウ釣って発散せねば!!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/19 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

