☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



新しい出会い

アイダホくんが引っ越していきました~
次に行く村でも思う存分キンニクバカ♪っぷりを発揮してね

入れ替わりにやってきたのはチーフくん。
まだダンボールが片付いていない家に強引に突撃

引っ越してきたチーフくん


あれ?もう着替えたの?
それとも前に住んでた村から着て来たの???
水路のデザインを着ているではないですか
(一緒にハウルも着てみた♪)

この様子だとラピュタ村にすぐ馴染めそうだねよかった


Comment

チーフ! 

いいなぁ、チーフ。

うちの下の娘がチーフのことが気に入ってるらしくて、チーフの写真が欲しいって言われてます。

引越しさせるときはよろしくね。

私は同じオオカミ系ならビアンカなんだけどね。
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:54分 
  • [Edit]

オッケー 

チーフが好きなのね~v-411
確かにカッコイイよねe-328
まだ引っ越してきたばかりでそんなに話してないけど
オレって言ってた気がする~。
明日からが楽しみだなぁ。
引っ越しさせるときはあげるね~v-410
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/10 02:43分 
  • [Edit]

よろしく! 

よろしくお願いします。
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2006.12/10 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

