☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



照れるリアクション

今日はラピュタ村に「ししょー」がやってきた

そうそう!
一番最初にししょーから教えてもらえる「テレる」ってリアクションは、
消しちゃった(忘れちゃった)ら、もう二度と覚えられない・・・って聞いたことがあって、
ハウルは「テレる」を消しちゃってたから残念に思ってたんだけど、
今日ししょーに会ってみたら「テレる」を教えてくれたのです

テレるししょー

やったね~テレる復活!!

ししょーの後ろに見えるのは「ももこ」ちゃん。
ハウルとししょーが何やってるのか気になって近寄ってきたみたい


Comment

 

照れる覚えられてよかったね
門あいてまっせ~
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:46分 
  • [Edit]

どうも~ 

ありがと~e-343
でも、あれれ?門が開いてないみたいだけどe-263
開いたら行くね~v-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/06 01:16分 
  • [Edit]

あー昨日やってた! 

昨日もんじろっさんとこで、(照)やってたね~普通に気が付かなかった…って事は~またデマ?(゜_゜)
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.12/06 12:26分 
  • [Edit]

うん!昨日やってた 

ちゃんと照れるリアクション覚えられたのだ~v-411
芸を教えてくれる時の選択肢に、
テレるってなかなか出てこないもんね。
それで、二度と覚えられないってウワサになったのかなぁi-278
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:47分 
  • [Edit]

テレんこデレんこ 

お、おぉーっ!照れる教えてくれるんだね。
その二度と教えてくれないって、思ってたのはオレですばい。
デマ流してすいません
お詫び代わりと言っちゃあ何だけど、トラバ送ってみたっス。
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2006.12/06 23:22分 
  • [Edit]

テレテレだよ 

はい!ししょーに教えてもらっちゃった~v-411
テレるは二度と覚えられないってのは、
けっこういろんなとこで聞いてたので、
レンさんのせいじゃナイですよ~v-341
これからいっぱいテレまくりますv-398
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.12/06 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朗報!?テレる復活

ししょーが教えてくれるリアクションの中で、何が一番使えると思いますか?はくしゅできるネタ、わるだくみネタ、ヒューなネタ 人によって色々あると思うけど、オレが一番使えると思うのはやっぱりテレるネタだね。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

