☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


冬仕様

つい先日のこと、他の村におでかけしたら、
村メロがジングルベルだったり、植えてあるのが針葉樹ばかりだったり、
ゆきだるまのデザインが貼ってあったり・・・と
冬仕様にしている村を多く見かけるようになったね~

うちも何かしようかな?と考えてはみたけど、B'z中心の村なので、
村メロを「いつかのメリークリスマス」に変えることくらいしか思いつかない

うちの村メロは秋頃には「今夜月の見える丘に」だったんだけど、
いちおう、冬っぽくなってきた頃に「Friends」に変えたの。
でも、おそらく誰も気づいてくれていないでしょう


さてさて、今日はラコ様がいらっしゃいまして、
ありがた~いお言葉を残して去っていきました

ラコスケの言葉


もらったのは「いかり」
他のモノをくれ~!!と叫んだ頃には
ラコ様はとっくに海の向こうに消え去っていましたとさ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

