☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



名前がない!

昨夜起きた不思議なことを書こうと思います。

昨夜、ままの村では流れ星がいっぱい流れている
というのでみんなで祈りに行きました。

そしていつものように動物たちに挨拶をしてまわったら、
サリーだけがハウルのことを忘れていました
前日に来たときは全員が憶えていてくれたのになぁ・・・

もしかして、まだお手紙が足りないのかな?wwwと思って
サリーに手紙を書こうとしたら・・・


宛先にサリーがない!


宛先にサリーがない!!
これじゃ手紙が書けないじゃん
ついさっきサリーに挨拶したばかりなのに、一番遠くにあるガンテツの家まで
ハウルが歩いている数分の間に忘れちゃったの?

仕方がないので、もう1度サリーの家に行ってご挨拶。
また、はじめましてって言われた

今度こそ!

宛先にサリーがでた!


今度は挨拶してすぐにサリーの家の中でお手紙を書いたから大丈夫
無事に役場に行ってお手紙を出せたから、
お手紙もらったことは忘れないでね、サリーちゃん


Comment

 

こわいなぁ~~
バグってるんだろうけど
(仕様だったりして)

さっきなんとなく役場で環境のことを聞いたら
サイコーだって言われたよ
花もう~~~~んと減ったから
数日前に木を2本ほど植えたけど…

スコップ持ち歩いてて
間違ってスズランの場所で…(>_<)

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:57分 
  • [Edit]

やったね! 

サイコーおめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でもスズランを掘っちゃったのねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、すぐスズラン生えてくるからヘーキさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今度見に行くね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/23 01:17分 
  • [Edit]

 

のんびり村のカブ価は338ベル
400超えたら良かったけど
200は超えたし
次はいつになるかわからないから
3000カブ売ったよ!!
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/23 15:29分 
  • [Edit]

いいな~ 

うちは今日の午前チェックできなくって、午後は激安v-411
午前は高かったのかな~・・・。
でもフィーバーってほどじゃなかっただろうけど。
テーブルの上に置いて来週まで持ち越しかな。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/24 01:05分 
  • [Edit]

 

今日のお出かけは寒くなかった?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/25 19:11分 
  • [Edit]

寒いね~ 

あははhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">寒かったよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど、クルマで移動だからね~。
明日から雨が降るらしいので、明日の方が寒そうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/25 19:41分 
  • [Edit]

 

オケラ
ハチも捕まえられようなすばやい操作できたらいいけど…

ハチもそうだけど、どうやってすばやく持ち替えられるの?
画面の切り替えも
keyの反応も遅いよ~

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/25 23:50分 
  • [Edit]

まぁ 

すごいよ~~~
雪の話しをしてたら降ってる!!
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/26 10:24分 
  • [Edit]

ホントだ! 

うちも雪が降ってる♪
今日から雪なのかな~。
積もれ~積もれ~v-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/26 16:34分 
  • [Edit]

 

門開けるだよ~
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

