☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ハウル見る目ナシ!

昨日の記事に書いた、のんびり村のロッタからお手紙来てたの。

ロッタのお手紙


あれれ?
「アタイ」って書いてる
ロッタ君とか呼んじゃってたけど、メスだったのかー!!
動物の性別なんて全然気にしてなかったけど、メスだったのか

ごめんね、ロッタちゃん

でも、まぁね、ハウルだから仕方ないのよ・・・。
だってね、サリー見たときにゾウだってわからなかったハウルですから
(ヤギだと思ってたんだからっ
それにハウルも性別不明だしねwww(プロフィール参照)

今度ロッタちゃんに会いに行くときは、お詫びに花束でも持って行くね・・・。


Comment

マジ? 

ハウルへんてこりんだ=^ェ^=
だって~ロッタと会話したら「あたいのように~」「あたいに~」って必ず言うど~(^o^)/
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:44分 
  • [Edit]

あはは 

言ってたかな~言ってたかも~i-278
いつも適当に聞き流してたのね、きっとv-413
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/17 17:56分 
  • [Edit]

 

え~男だと思ってたの?びっくり

でも動物ってどっちかわからないのがいるよね~

リセットされたので記憶に残ってないと思うのでまたおいで~
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/17 20:13分 
  • [Edit]

ありがと♪ 

あはは、男だと思ってたよwww
この前は通信切れちゃってごめんね。
あの後つながらなかったから切れたのハウルのせいだーv-406
また遊びに行かせてもらいま~すe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:43分 
  • [Edit]

 

昨日早く帰ったから開門しよと思ったら寝てしまいツネキチで買い物できなかった。
住民の引越しもあったみただけど知らない村からでした。誰の村かな…
朝早起きして水遣りしていたら黒バラ1とオレンジのバラ1が生えてたよ。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/18 09:50分 
  • [Edit]

 

お~~~
もう1本オレンジのバラが~~~(笑)
しかし…オレンジばっか~り
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:34分 
  • [Edit]

オレンジいいね 

オレンジのバラいいね~v-411
うちは、オレンジよりピンクが多いよ~。
新しい住人が来たのか~会いに行かなくっちゃe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/18 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

