☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



秘密の○○村

今日はリアルにおでかけしていたんだけれど、
水曜の午前から急にカブ価が上がりはじめていたので
これはフィーバーの兆し???と思って、
外出先でおい森の電源をポチッとONしてみたの。

すると、木曜午前のカブ価が462ベル
さっそく買っておいたカブを売りに行きました~
でも、午後だったらお友達も売りに来れたのになぁ・・・残念

さて、昨夜は久しぶりに、のんびり村の門があいてたので
遊びに行ってきました~

動物に挨拶をしてまわっていたら、おか村に居たロッタ君を発見

ロッタ君は、のんびり村→おか村→のんびり村に引っ越したコなのです

ハウルは、最初にのんびり村で会っていたので、
次におか村で会ったときには「のんびり村で会って以来だね」
みたいなことを言ってくれたんです

で、再びのんびり村に戻ってきたロッタ君にハウルが話しかけてみると・・・


のんびり村のロッタくん①


のんびり村のロッタくん②


のんびり村のロッタくん③


あれれ?おか村から来たって言わない・・・。
普通、他の村から引っ越してきた動物たちは、○○村から来た、とか
○○村で会って以来だね、とか、言うのになぁ。

おか村に住んでいたこと忘れてしまったのかな?
そんなに痴呆なの???www

ちなみに、部屋においてある地球儀2個と、青い家具類は、
おか村に住んでたときの家具とまったく同じでした


Comment

あえないね 

最近なかなか会えないね。

ちょっと、寂しいですな。
今日は、あえるかしら?
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/17 02:05分 
  • [Edit]

今夜は 

今おかむらにいますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
1人はいれるよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ままに会いたいなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今夜は会えるかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/17 02:08分 
  • [Edit]

抜けてるがな(笑) 

のんびり村→ロケット→おか村→のんびり村だよ~ロッタの旅はv-411
すごい長い道のりなのだ。
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.11/17 04:32分 
  • [Edit]

そっか! 

なるほど!1つ抜けてたのねv-411失礼しましたー!
ハウルはロケットではロッタに会ってないのでねー。
そりゃあ、長い旅だねwww

ついでにもう1つ、失礼な話があってさ。
ロッタってメスだったのねv-399
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/17 04:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

