☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


雷雨は現実!?

今日は久しぶりに愛車を洗ってきたのだ
もちろん手洗いで、フロントガラスの油膜取りもしてピカピカ
(撥水コーティングしたかったけど、ガラコとか持ってなくてできず・・・)
な、なのに・・・雷雨が来たー

ちゃんと天気予報を調べたんだよ。
今日・明日は「晴れ」で、降水確率も10%だったから
大丈夫だと思ったのに
見事にその10%に当たったのか・・・。

明日はピカピカの車でおでかけ~のはずだったのに、台無し

ラピュタ村も雷雨だったらいいのに、と思って電源ON
こっちは快晴でした交換したいよ

村を巡回してたら、珍しくメッセージボトル発見

メッセージボトル


コンビニ★マニアさんへ
ハイ、うちはずいぶん前にデパートになりました。
でも、品揃えはイマイチですよ。
もっと目玉商品を増やしてほしいです。
でも、たぬきちはちょっとだけオシャレになったみたいです。

な~んて、返信する内容を考えてみた

時々流れ着くメッセージボトルの内容っておもしろいよね

スポンサーサイト

Comment

こっちも雨が・・・ 

家のほうも洗濯物干しておいたら、
急に雨が降ってきたよ。

すぐにやんだんだけどね。

今は、雲ひとつないから、
洗濯物また干しましたwww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/16 01:00分 
  • [Edit]

そうなの 

そうなんだよねー。
こっちの雷雨も少しの間だけだったー。
今は晴れてるよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
って夜中に干してるの?www
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/16 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

