☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



村の動物たちからのダメ出し

日曜日はハッピールーム・アカデミーから審査結果が届く日。

最近はカブや花の種が置いてあったり・・・と散らかっていて、
家に遊びに来てくれた動物たちにも
「だしっぱなしは良くない」
「生活に必要なものが揃っていない」
「5つ星評価で★★★ね」
とダメ出しされていたので
久しぶりにキレイに片付けて、統一感のあるお部屋に作り直してみたの
そしたら・・・久しぶりのうれしい高得点

だが、しかーしやっぱり今日は日曜日。
カブリバさんから、またしてもカブを買ったので(今日は96ベル)
あっという間にカブ屋敷に戻ってしまったのでした
(だって、外に置くとサイコーの環境が崩れてしまうんだもん。)

あーあ、またダメ出しされる・・・


Comment

私はこうしてサイコー 

私はね、買ったカブを土に埋めちゃうのv-364
初めてのときは、やくばで聞きながら
埋めてたけど、最近は埋めていい量も
わかってきたからいいよv-411
そうすると、見た目もすっきり、
サイコーのままです。

ただ、売りに行くときは面倒だけどねv-389
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/12 19:52分 
  • [Edit]

あはは 

だから、ままの村は地面にひび割れがいっぱいあるんだねv-411
いつも、何が埋まってるんだろ~???って不思議に思ってたの。
確かに掘り返すのが面倒かもしれないけど、
今度やってみよ~e-343
最初は役場で聞きながら、ねっi-236
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:00分 
  • [Edit]

 

やばっかった~
気が付いたらきのこランプが手荷物から消えてた(^^ゞ

邪魔なものを売った時に…
しかたなくリセットさんに怒られましたよ(笑)

森の村にカブの墓地を作るとするかな?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:47分 
  • [Edit]

あっぶない 

ギリギリセーフi-237
ごめんね~ハウルのためにありがとう!
諸事情でリセットさん出しちゃった時は
ちゃんと音量下げておかないとうるさくてたまんないんだよね。

まぁくんの村もひび割れだらけになるのかv-411
近いうち見に行くね~♪
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/12 21:13分 
  • [Edit]

 

動物たちっていい加減なこと言ってるよ
駄目だとか言いながら5つ星だすし~~(笑)

カブは次に値上がりしたら売るつもりで
今日は買わなかったよ
今は門番に預かってもらってるよ
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/12 21:55分 
  • [Edit]

埋めたときって 

アイテムを埋めたら村の評価には影響しないって某攻略本には載ってたけど、実際には、埋めても影響しますよね。

木の少ない区画に沢山アイテムを埋めてサイコーじゃなくなっちゃたことがあるんだけど。
  • posted by ただたか 
  • URL 
  • 2006.11/13 11:37分 
  • [Edit]

!!! 

>まぁくんへ

そうか!門番に預かってもらう手があったねe-343
つねきちが来るとこにカブ置いておこうv-411

>いのうくんへ

そうなの。埋めても、地面に置いてるのと変わらないんだよねー。
だから、ぺりこに聞きながらやらないとねi-236
門番さんに預けて、地面に埋めて・・・
分散させて置けば部屋が片付くかな~。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/13 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

