☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



おかむら復興計画

また今夜もおかむらにおでかけ
金曜日だからかな?門が開いているのがおかむらだけだったんです

さっそく動物たちにご挨拶。
かわいいリチャードくんに話しかけてみたら・・・
リチャードの服

リチャードくんはやっぱりミロが好きなのね~
ちょっぴりヤキモチwww

そうしてハウルがおかむらのすべての動物たちに話しかけた結果・・・


やっぱりハウルのことは全員が憶えていてくれてホッとひと安心
痴呆だwwwと言われているおかむらですが、
ハウルにとっては痴呆じゃないよー

そんなおかむらの名誉挽回、汚名を返上すべく、
漁業の村として有名だったおかむらを取り戻そう
ってことで、ハウルは久しぶりに釣りをしてみましたー。

海でしばらく釣っていたら、タコ・スズキ・カレイばっかり
ガッカリしつつそれでも諦めずに10分くらい釣っていたら
マグロが釣れた~バンザイ!
さっそくミロに報告したら喜んでくれて、みんなも釣りを始めることに。
5分くらい釣っていたら、またマグロが釣れた~
マグロ2匹釣ったぞ


一緒にいた、いのうくんもマグロとちょうちんあんこうを釣って、
ミロもちょうちんあんこうを釣って・・・。

やっぱり、おかむらはサカナが良く釣れる漁業の村です
痴呆の村ではありませんってことをここにアピールしておきます


Comment

ありがとう~ 

もっと、おか村のいい所を宣伝して!v-410
うちのどうぶつ達って・・・もしかして、演技派揃い?きっと、演技がうまいのね~~
そうそうv-353
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:22分 
  • [Edit]

PR活動 

おかむらのイイPRになったでしょ?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、あんな短い時間でマグロ2匹も釣れるなんて
ハウルもびっくりだぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
たぶん1匹は、早く帰っちゃった「釣り名人まま」の分だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

