☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



策略家!?のこねこちゃん

うちに迷子のお母さんがいるよって
ままから連絡もらったので、起動させてみると、
ホントに迷子ちゃんがいた
なみむらの迷子ちゃん


またまいごだよ~って、前に迷子になったのわかってるんなら
迷子にならないように気をつけようよ
しかもラピュタ村で一番の絶景ポイントのバラ園で
泣いているところが、計画的っぽいけど

まぁ、それはさておき、無事にお母さんに再会させてあげたから
お礼のお手紙がきたのだ
迷子ちゃんのお礼

やった~おやこのしゃしんだ
久しぶりの迷子イベントだったし、
しゃしんはまだもらってなかったからうれしいな

Comment

あ!写真だ 

いいなぁ~写真。
私もまだ持ってないのよ、
欲しいから、これからもいっぱい通信しようねv-411
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:49分 
  • [Edit]

まだ3回 

うん!迷子ちゃん発生するようにまたいっぱい通信しましょe-343
じつはハウルのとこに迷子ちゃんが来たのまだ3回しかないの。
その割には、にがおえと写真もらってるから、
ラッキーなのかもi-237
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:54分 
  • [Edit]

いいなぁ 

うらやましい!あたしの村にはまだ1回しかきたことないよv-239
いいねぇ~まいごちゃん!
かわいいv-238
  • posted by woody♪ 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:21分 
  • [Edit]

そうなのかー 

Woちゃんも迷子少ないねー。
ラピュタ村は迷子イベントはあっても、お母さんがいることのほうが多いんだよー。
なので、今回は久しぶりの迷子だったのだ。
Woちゃんも、いっぱい迷子が来るように、
いっぱい通信しましょi-236
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

