☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



うわさのおかむら♪

昨夜は遅くにおかむらにおでかけ~

いつもは満員のおかむら。
珍しく誰もいないから、ハウルが1番のり~と思ったら、
ちょうど遊びに来てた人たちが帰った後だったみたいで・・・アハハ

ミロとお話してたら、アリスとなおみさんも遊びに来たので門の前でお話
ちほうむらの旗☆
左からミロ、なおみさん、ハウル、アリス。
さすがは”ちほうむら”
村の旗のデザインがついこの間までは”おかむら”だったのに、
”ちほうにむら”変わってる


アリスとなおみさんが、
おかむらが本当に痴呆かどうか確かめるために動物の家へ
話しかけてみると、やっぱり「はじめまして」って言われるみたいwww
すごいな、おかむらの動物たちwwwやっぱり忘れてるんだ
(ハウルのことは全員ちゃんと憶えてるwww)

それから痴呆軍団のユニフォームができたというので、
早速みんなで着替えて記念撮影
ちほうユニフォーム☆
左からアリス、ハウル、なおみさん、ミロ。

ミロが作ってくれたユニフォームは赤いジャージに白い2本のラインが入っていて、
ちほうの”ち”が書いてあってwまんなかにチャックもあって、
細かいところまで作りこまれてる力作
すごいぞミロ作ってくれてありがとう

ハウルは気に入っちゃったのでもちろん今日も着てます
今夜もコレを着ておでかけだぁ~


Comment

日刊痴呆村便り~ 

ユニフォーム気に入ってくれて有り難う♪
男の子でも似合うのにしたかったので、制服かジャージにしようと思って(*^o^*)
制服だと学園になっちゃうし、普段水やりも出来るよーにと、動きやすい生地を使いました。痴呆村バンザイ
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2006.11/08 21:53分 
  • [Edit]

着心地サイコー 

ジャージは動きやすくて着心地もサイコーv-352
他のお友達にもユニフォームを広めよーぜぃv-218
痴呆村(地方村)バンザイ\(^o^)/
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/08 22:11分 
  • [Edit]

ここにも痴呆の方が・・・ 

ラピュタ村にも二人ほどいたねv-391
やっぱり、私が控えめでおとなしいから、
存在感がないのよwww

もっと、頑張らないといけないかしらv-363
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:35分 
  • [Edit]

ままの所にママが・・・ 

おーーーい!
ママがままのところの来てるよv-80
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:13分 
  • [Edit]

ほんとだ! 

迷子ちゃんがいる~e-343
すごく久しぶりの迷子だよー。
ではでは、今夜は仔猫ちゃん連れてお伺いしま~すi-237
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

