☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


たまには違うこと・・・

先々週だったかな。
CDを買いに行ったら、ゲームソフトのワゴンセールを発見

なにげな~く見てみたら「MOTHER3」がある
かーなーりー昔にMOTHER2をやった記憶が・・・。
よくわかんない奇妙な物語がなんかおもしろいんだよね
3が出たのは知っていたんだけど、発売してすぐって高いじゃん
だからちょっと待ってたんだけど、なんとワゴンセール
これは買うしかないと思って衝動買い

Wi-Fiが繋がらなくっておい森できない時にやってるから
まだあんまり進んでないんだけどね。

久しぶりに見たけど「どせいさん」はカワイイ
(どせいさん=写真の中に3匹いる肌色の生き物)
どせいさん


スポンサーサイト

Comment

ぽぇ~ん 

こんばんは
どせいさんが見えたので、つい反応しちまいました。
そのフォントが堪りませんッ
ダスターとクマトラも仲間になってるから、そこそこ進んでんじゃないですかい。
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:22分 
  • [Edit]

ぽぇ~ん(笑) 

どせいさんイイよね、なごむよねi-237
結構夢中になって進めてたみたいで、今は第7章。
8章で終わりらしいので、あとちょっとだe-291
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

