☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



おかし村に突撃!

予告通り?ちあき♪ちゃんの村に行ってきました

おかし村でハウルが見たかったのはハートの花壇
レアな色のお花で作ったハート型わかるかな?

ハートの花壇

左から、ちあき♪ちゃん、うさぎのハウル、みどりさん、です。

ハートがわかりづらいかな?と思って、もう1個撮ってみた
ハートの花壇にハウル参上!


もちろんハウルの作った水路のデザインも貼ってくれていて
思わず感動しちゃいました
おでかけした村で自分の作ったデザインが見れるって、嬉しい

他にもお花とデザインがいっぱいで、
とってもカワイイ村なのでした


Comment

 

v-77ハウル~ん
こんにちは、お友達数人に私のv-238のお花を見てもらいました~驚いていましたックス。花壇を作った本人にも送ってみましたv-10ふふふっ。あの頃の楽しい思い出でを写真におさめてくれてありがとハウル♪。
  • posted by おかしむら:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:20分 
  • [Edit]

よかった♪ 

ちゃんとキレイに撮れてるか不安だったんだけど、
喜んでもらえてよかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ハート型に並んだお花ってキレイだよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちも作ってみようかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:45分 
  • [Edit]

治したよ!! 

もう、風邪はなおしましたwww

たった一日の風邪でした。

なんて根性の無い風邪かしらv-411
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:09分 
  • [Edit]

早いっ! 

風邪なおるの早すぎ~i-237
ハウルはまだ鼻ズルズルのまんまだよーv-400
次は誰に風邪がうつるのかなi-198
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

