☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



久しぶりの開門

今日は日曜日なので、忘れずに白カブを購入
105ベルでしたー。

村を見回っていたら紫のバラを発見。
紫のバラが咲いたよ


黒バラも紫バラも順調に増えてきたから、
そろそろ青いバラが咲いて欲しいなぁ

ここ1週間くらい諸事情が重なって、ずっと通信できなかったけど、
今日は久しぶりにラピュタ村開門。


いつもは夜に遊んでいるんだけど、珍しく夕方に開門してみたから、
夕方だと、誰も遊びにきてくれないかな~と思って、
一人寂しくお花に水をあげていたら、
ちあき♪さんが遊びに来てくれたので
つっぱりハウルwwwと一緒に記念撮影

ちあき♪さんと記念撮影


ちあき♪さんは、この前ラピュタ村に来たときに、
ハウルの作ったデザインをお持ち帰りしてくれたんだけど、
どうやらそのデザインが、ちあき♪さんのお友達にも好評だそうで、
他の村にもハウルのデザインが広まっているみたいです
嬉しいね~作ってよかった

今度ちあき♪さんの村に取材に行ってきまーす

Comment

 

v-16ハウル~ん♪ こんばんは
只今、まいごちゃんを発見し受け渡し待ちです、約束の開門10時に間に合うか微妙なとこですが必ず開門しますので開いてたら突撃待ってるよv-218
  • posted by おかし村:ちあき♪ 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:09分 
  • [Edit]

遊びに行くよ 

連絡ありがと~e-343
門が開いてるの見かけたら突撃取材に参りますv-411
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:45分 
  • [Edit]

顔の絵 

顔のデザインってどこかのサイトにあるの?
すごくリアルなんだけど…
入力大変だろうね~すごい!

夕方に門開いてたの?
行けばよかった~

どこも空いてないと思ったから
車の洗車してきただよ~
綺麗に手洗いしてくれるすごいお店なんだけど普段は¥2000~3000が特別日でなんと外だけ洗うで¥500!!らくち~ん
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:55分 
  • [Edit]

まぁくんへ 

稲葉さんの顔だねe-343自作だよ~。
CDのジャケット写真なのだ。
作ったら肩凝ったi-229

最近通信できなくって今日はどうだろう?
と思って試してたら繋がったので、
夕方だったけど開門してたのe-68
来れるとよかったねー。

手洗い洗車500円i-198
うらやまし~い。
そういえば最近、愛車を洗ってあげてないなぁ。
それにもうすぐ点検だーv-448
ついでにディーラーで洗ってもらっちゃおうi-278
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:07分 
  • [Edit]

 

門が開いてるので行こうとしたらエラー80430が出て行けなくてi-241
  • posted by ポール 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:33分 
  • [Edit]

あらら 

なんでだろう~???
昨日までWi-Fi繋がらなかったんだけど、
まだ何かおかしいのかなぁ?
今ねー、他の友達も来る予定なんだけど、
入れないって言ってるーe-263
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:47分 
  • [Edit]

洗車 

普段は手洗いで室内までのフルコースで
愛車フィルダー君なら¥3500です
フェラーリとかの外車なんかを扱っていて
すごく綺麗にしてくれます。

そりゃ~愛車だから自分で洗うのがいいけど
家の横で洗えないし
洗車場行って自分で洗っても時間制限あるし~
駐車場まで長いフォースをひっぱって
汗水たらすより楽チンで綺麗!!
そうそう、その店で自分で洗うと
水道も時間も制限ないんだよ~
すごいでしょ~
店の掃除機まで使えるし~
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:24分 
  • [Edit]

スゴイ店だね 

ハウルはほとんど自分で洗車するのだe-68
家から車で2分の洗車場。
愛車がフィットだからね~ちっこいから簡単に洗えるのだe-343
手洗い洗車してくれるお店っていいよね。
機械だと細かいキズがついてイヤなのだe-263
そのお店イイなぁ~水道も時間も制限ナシだなんて・・・そこで自分で手洗いしたいe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

