☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



仲良しの証

相変わらず風邪がなおらなくて鼻ズルズルのハウルです

この間の日曜日は遠征していたからカブが買えなかったんだけど、
いちおう株価をチェックしてみた

今日の午前中が133ベルで、午後が169ベル。
たぶん、この169ベルが今週の最高でしょう・・・。
買わなくて正解だったかな。

それから・・・


今日も村を巡回してレア花が咲いていないか見てたら
ピンクのチューリップが消えてた
昨夜は通信でおでかけするはずが、風邪薬を飲んだせいで眠くなっちゃって
目が覚めたら夜中の3時
さすがにこの時間じゃあ、おでかけできる村がなかったから、
水遣りだけして寝たつもりが、あげ忘れていたのね

他には、今日はスズランが咲いているだけでしたー。

ちょびっとショックを受けながら村をお散歩していたら、
「ももこ」に呼び止められたので、何かな?と思ったら

ももこの写真


写真くれたー
風邪ひいてる「ももこ」に毎日おくすり届けた甲斐があったなぁ
次は「モンこ」の写真ももらえるようにがんばらなくっちゃ


Comment

風邪 

のんびり村のキングは1週間ぐらい病気が続いてるよ

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/03 11:04分 
  • [Edit]

きのこセット 

どんぐり祭りでもらったのを処分するけど
欲しいものある?
ベット、タンス、クローゼット、カーペットが残ってないけど他のなら…
フリマで処分する予定です(^^ゞ
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/03 15:36分 
  • [Edit]

まぁくんへ 

ハウルも風邪が1週間になりそうだよ・・・。
どんぐり家具処分しちゃうのかぁ。
もしまだ余ってたら、きのこランプが欲しいなぁe-343緑色のやつね。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/03 16:02分 
  • [Edit]

了解 

緑ってあった?
ランプは処分してないからあるはず(笑)

保管場所ないし…
10満点超えたから考えてないけど模様替えの予定

おいらが風邪ひいたらあげようか?
風邪だと思って気がついたら39度ぐらいだわさ(^^ゞ
いる?
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/03 16:28分 
  • [Edit]

ありがとう 

緑というか、淡い緑?みたいなやつね。
ありがと~楽しみにしてます♪

えっ?風邪?
ミロ、ハウルに続いてまぁくんも風邪かぁi-278
ハウルはもう風邪菌はいらないよーi-229
おくすり届けてあげようv-25


  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/03 16:35分 
  • [Edit]

風邪じゃないよ 

まだ風邪ひいてません~~~(笑)

39度を超える熱が出ても数日で終わるので
たいしたことないですよ
というか、38度は風邪のうちにはいらなです
自覚症状がないもので…v-290
でも、39度越えるとちっとつらいですが
v-39
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.11/03 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

