☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


ついに3匹めが来たゾ

今日から11月
今年もあと2ヶ月だ~早いね。

今日は・・・パトラが引っ越していきました
次の村人はいつ来るのかな~と思っていたら、もう来てました

やまのかなた村☆モンこ

おお~モンこだっ!!サルだっ!!
エテキチ、チッチに続いてラピュタ村に3匹めのサルが来た
これからよろしくね、モンこ

その後、村を見回っていると・・・


黒いバラ、ピンクのバラ、スズランを発見
今日はなかなかイイ日かもって思っていたら、

今度はヘンな音が聞こえてきた・・・
UFOの音だ!
慌てず騒がず、落ち着いてパチンコを装備して、撃墜

やったーこれでやっと3回目のジョニー撃墜。
助けてくれた恩人だなんて感謝されちゃってるけど、
実はハウルが撃ち落としたんですな~んてことはナイショにしとこう
ジョニー撃墜


ちらばった部品を集めてきてあげて、
お礼にもらえたのは↓↓↓
凱旋門


凱旋門。
動かないし音も出ないから面白くないけど、
初めてもらえたものだから、ま、いっか

今日はネタがいっぱいの1日でした

スポンサーサイト

Comment

こんばんわー。 

こちらでは、初めまして!
モンこをよろしくです。

ぜひ遊びに行きたいのですが、
今、私のともだちコードがうまってしまっていますので空いたら
コード交換おねがいします!
また遊びに来ますね♪
  • posted by こじろっぴ 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:43分 
  • [Edit]

こじろっぴさんへ 

こんにちわe-68
コメントありがとうございます。
コード交換できる日楽しみにしていますねe-343
その前におか村やぴりから村で会えるかも~i-278

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

