☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



遠征のお土産は風邪

ただいま!!帰ってきたハウルです
今夜からはまた、おい森で通信するのでよろしくです

遠征から帰ってきたのは29日の夕方なんだけど、
風邪ひいちゃって寝込んでました

遠征に興味のある方は続き↓からどーぞ


遠征してきたのは静岡県のヤマハスタジアム
サッカー好きな5人で朝早くに出発して9時くらいに到着。
レジャーシート敷いて場所取りしてから2人を残して、3人がコンビニへ。
スタジアム近くにもコンビニがあるんだけど、
そこにはお酒が置いてないので、お酒のあるコンビニを探すことに

クルマは駐車場に停めてしまったので、
EZナビを使って探してみたり、地元の人に聞いてまわったりして。
わざわざ遠くのコンビニまで歩く、歩く、歩く(笑)
すごく天気が良かったから、暑いし、日焼けするし、もう大変。
それでも10数本の缶ビール類とつまみを買い込んで
レジャーシートのところでミニ宴会

ここでケータイの登場!
ワンセグケータイってすごいね。外でTV見れちゃうんだもんね。
私のにはそんな機能ないんだけど、買い替えの時には
TVが見れる機種に変えようかな~なんて思っちゃった。
それで、AM11:15の開門時間にはお酒も全部飲み終わっていて
気づけばあっという間の待ち時間でした(笑)

中に入ってからはダッシュ!
係員の人に「走らないでください!」なんて言われたって走りますよ
イイ席ゲットしたいんだもん
でも、5人並んで座れる席を探すのは難しくって、前から2列目に2つ、
そこから後ろに8列くらいのところに3つゲット!
ジャンケンで2人と3人に分けて、さぁ応援
とはいえ、5人のうち1人だけ応援しているチームが違うんです
周りから見たら仲間はずれがいる!って思われてるかも、とドキドキしつつ、
声が枯れるまで応援歌を熱唱して、腕が痛くなるまで手を叩いて・・・

応援してたレッズは惜しくも負けてしまったんだけど、 相手がうまかったんだなー。
開始してすぐの2分、6分にゴール決められちゃったからね。
ちなみに、1人だけが応援していたジュビロの勝ちでした
4人で応援に行って負けた私たちって一体・・・

試合終わった後は、再び高速に乗って御殿場にある宿泊先へ。
(お泊りするほど遠くて家に帰れないわけじゃないんだけどね。)
昼間とはうって変わってメチャメチャ寒いし、雨も降ってきちゃって
途中ダイエーに寄って、宴会の準備(苦笑)
応援してたユニフォーム姿のまま、カゴ3つ分のお酒とつまみを購入。
どんだけ飲んで、どんだけ食べるんだ?www

着いたらすぐに宴会♪途中お風呂(温泉?)に入ったり、TV見たり
私たちの間では旅行で欠かせない遊びになってる「UNO」したり
忘れずに、おい森の電源ONして花に水遣りもして。
結局寝たのはAM4:00。 朝起きたのはAM8:20。
目が覚めたら富士山が見えてた(部屋からの眺め♪)
フジヤマ

このあとすぐ曇っちゃって富士山が見れなくなっちゃったので、
写真とれたのはラッキーでした

それから、富士山の2合目!?あたりまでドライブして
お土産買ったりして帰ってきたのでした。
サッカーは負けちゃったけど楽しい遠征でした(笑)

家に帰ってきてから、応援しすぎで声が枯れて喉が痛い・・・と思っていたら
どうやら風邪ひいたみたい
関節が痛くなってたから、たぶん熱があったんだろうと思うけど、
体温計で自分の体温を見たら熱があるんだ、って自覚しちゃって
余計に具合悪くなりそうだから測らないっ
ちゃんと薬飲んで、ビタミン摂って安静にしてました。

みなさんも、風邪に気をつけましょー



Comment

風邪? 

ミロも風邪みたいだけどおい森経由でも風邪うつるの?(笑)

ちはるの村から動物が引っ越してきたけよ

今日もオレンジのバラ…
なんかオレンジのバラとスズランばかりになったりして(^^ゞ
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.10/31 18:10分 
  • [Edit]

まぁくんへ 

ミロも風邪みたいだねぇ。
ハウルはミロの風邪がうつったみたいi-278

またオレンジのバラですかー?
うちもまた紫パンジーが増えたよ。
しかも1日に2個も紫パンジー咲いてたからビックリv-237
村によって、咲きやすい花があるんだろーかーi-198
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/31 18:21分 
  • [Edit]

大丈夫!? 

ハウルもミロも風邪なんだね~!!
みんな気を付けなきゃねv-356

最近ハウルと遊んでないから、風邪が治ったらまた遊んでねv-342
  • posted by woody♪ 
  • URL 
  • 2006.10/31 19:45分 
  • [Edit]

たぶん 

性格が出てるんじゃない?
植え方とか、好きな花や色…
配置とかって性格でると思うよ

実際の花とは別におい森の中では
コスモスとかチューリップより
バラとかパンジーが好きだよ

だからコスモスの配置は適当~

バラは赤と黄、赤と白を並べるのがお気に入りです
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:33分 
  • [Edit]

遠征いきた~い 

いいなぁ~いいなぁ~
サッカーに興味は無いけど、
その前とその後のお楽しみが・・・v-391

最近のみに行ってないもんね。
(子供産んでから)

そろそろ、私も友達との飲み会に
参加しようかなv-411

カクテル。日本酒。ワインに焼酎v-341
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2006.10/31 21:25分 
  • [Edit]

おへんじ 

>woちゃんへ
最近見かけなかったけど忙しかったのかな?
近いうちにまた遊びましょーe-343

>まぁくんへ
確かに好きな花をいっぱい植えてるかも。
ハウルはバラが好きなのでバラをいっぱい植えてるよん。
でも、オレンジってなかなか咲かないな・・・e-263

>ままへ
まま、お酒強そうv-411
遠征はサッカーよりも宴会がメインv-275
運転はダンナに任せて、朝からお酒飲みまくりさi-237
いや~楽しかったe-343
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:12分 
  • [Edit]

 

僕も最近山梨の旅行に行ってきたよi-185なんか楽しそうですねi-179
僕もケータイはワンセグだよi-75
風邪ですかi-282僕はバカなのか、アホなのか分からないけど全然風邪を引きませんi-197
  • posted by ポール 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:53分 
  • [Edit]

ポールさんへ 

山梨もいいねぇe-343
まだ紅葉を見るにはちょっと早かったけど、
山の中をドライブするのは気持ちよかったよ。
風邪ひかないのは規則正しい生活ができてるんだよー。いいことだv-237
ハウルはちょっとハメをはずしてはしゃぎすぎちゃいましたi-229
ちょっとだけ反省・・・。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:06分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

遠征お疲れ様~
試合は残念だったけど、皆で応援しに行くのって楽しそうですね。

あ、もう雪化粧してるんですか。久しぶりに富士山見れて懐かしいっス
ゆっくり休養して風邪治してくださいまっせ。
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:53分 
  • [Edit]

レンさん、ただいま 

相変わらず風邪ひいてるハウルです。
秋はドライブが楽しいですよ~♪おすすめ。
富士山、もうちょっと快晴のときに見れれば
もっとサイコーだったんですけどねぇ・・・。
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

