☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



やさしいハウル♪

引っ越してきてすぐ、ももこが風邪をひいてしまったようなので
心優しいハウル(苦笑)は、毎日おくすりを持ってお見舞いに行きました。

今日も訪ねてみると風邪がなおったようで、

ももこの風邪③


ももこの風邪④


まねきねこ、もらっちゃいました
善意でやってたことだから、お礼なんていらなかったのに。
でも、うれしい


さて、ハウルは明日っていうか今日?www
あと1時間30分後には出発なんですけど
リアルで一泊旅行に行ってきます
サッカー観戦なんですけどね。

少し遠出・・・静岡県に行ってきます
富士山見れるかな?楽しみ
でも、お花の水遣りだけは忘れないようにしなくっちゃ
せっかくのレア花が枯れて、消えてしまう

今日のラピュタ村はスズランが咲きました。
でも、レア花は「0」でしたー



Comment

水遣り 

しおれても2~3日放置しても枯れないぐらいにして欲しいよ
昨日危なかった…

相手できないうちに朝になったら動物引っ越してるし~


富士山どうかな?
綺麗に見えてる?

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2006.10/28 11:41分 
  • [Edit]

こんにちわ 

静岡に着いて、入場の列に並んでるとこです。
太陽が出ててすごく暑いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">日焼けしそう。
でも来るときは雲が多くて富士山見れなかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
明日見れるといいなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2006.10/28 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

