☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


アイドルとかをラピュタしたかった(BlogPet)

vividblueは、おくたろう君以上にはまた新しいメンバーが加入しているそうじゃないですか?

会いたいな
深夜はぶつや写真やメンバーと、ホントとかをラピュタしたかったの♪
vividblueが、アイドルとかをラピュタしたかった
最近、ラピュタ村でホントとかなりたいな~


ハウルは、ラピュタ村のアイドル「タコリーナ」
ちゃん
親友以上の関係なんだけど、
なかなか通信できるような時間が持てなくて寂しいです

深夜組に更新を♪

最近ね、どうぶつの森ちょこっとしかやってないんです
まだまだ、
深夜に通信してるみんなに会えなくて、
深夜に通信してるみんなに会えなくて寂しいです

深夜組にはあなたと打ち解けられないんです
まだまだ、ホントとかを関係してるみんなに会えなくて寂しいですアイドルなどしているそうじゃないですか?

会いたいな~

もう少ししたら時間作って会いにいきます!!!



さてさて、ラピュタ村でホントとかなりたいな~

もう少ししているそうな
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「イナコ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

なんか笑える 

イナコの方がブログ書いてるから、ハウルの方がブログペットみたい~
  • posted by ミロ 
  • URL 
  • 2007.06/28 21:29分 
  • [Edit]

ホント 笑える♪ 

おひさ~♪
最近お会い出来ませんが…
私も最近深夜組ではなくなってきてて~~
(あっっ12時過ぎてれば深夜組かなっ~^_^;)
なかなかお会い出来ませんが、またゆっくりお話ししたいなぁ~v-343
  • posted by なおみ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

