☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ストック中

昨日?なみ村のタコリーナちゃんが引越しをするというので
ラピュタ村のおくたろう君の彼女に・・・と思い、
なみ村からラピュタ村へ引越し手続きをしたのです

だけど、ラピュタ村は満員なので、
急遽、らっきょ君を追い出すことにwww

だがしかーし
らっきょ君はラピュタ村に未練があるらしく
(たぶんチッチが好きで離れたくない
なかなか、出て行ってくれない

というわけで、タコリーナちゃんのデータをストックしたままなので、
今日は開門もお出掛けもできないのであります・・・

ああ、寂しい


というわけで、今日は『世界のだれでもアソビ大全』で遊ぶのであります



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/13 10:28分 
  • [Edit]

どう? 

引越しできた?
まだだめ?

さびしいねぇ~。
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.05/13 20:38分 
  • [Edit]

まだだめ~ 

>ままへ
らっきょくん、結局、引越しやめちゃったよーv-406
しらないうちに引き止めちゃってたのかなぁ???
困ったぞ~おくたろうの彼女が引っ越してこれないv-409
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

