☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ピンクの花と勘違い

今日もまずレア花が咲いていないか村を見回っていたら、
スズラン発見まず1コ見っけ。

それから・・・遠くにピンク色が見える
バラかな?バラがいいなと思って近づいてみたら
ししょー発見
ピンクのバラじゃないけど、まぁいっか

泣いてるリアクションが欲しいな~と思っていたんだけど、
なかったので仕方なく↓コレに。
20061019203510.jpg

怒ってるウーパールーパー
これはこれで面白いから、怒らせたまま放置して撮影
リアクション増えると楽しいな

それから、2日間の引っ越し準備を終えたアンデスが
やっと引っ越して行ったぞー。
ちょうど、ままのいるなみ村でも
たいへいた君が引っ越し準備してたから、交換になるといいな~と思っていたけど、
アンデスと入れ替わりでアイダホ君が引っ越してきてました。
引っ越してきたアイダホ

これから仲良くしましょうアイダホ君、よろしくね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

