☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



フラゲ

コンバンワー!

先に言っておこう♪
今日は・・・今日も?どうぶつの森の話じゃないです。
ひとりごとです


今日はCDショップに行って『永遠の翼』をフラゲしてきたですよ~
稲葉さん口調で言うと<CDショッパ!>www

明日発売のB'zの『永遠の翼』をフライングゲット
近所のCD屋さんで昼過ぎくらいから売ってるんだなも

もう何度も聴いて聴いて・・・
やっぱりイイなぁ~久しぶりのB'zの新曲
1曲目も2曲目も映画の主題歌になってるんだよ~。
映画は観に行く予定ないけど。

今年の夏は、B'z恒例のライブツアーがないらしいので、
 「わたし、今年の夏は何を目標に生きていけばいいの・・・?
  今年の夏は乗り越えられない気がする・・・」(←大げさ
って友達に言ってまわってたんだけど、新曲を聴いてみたら
こうやって新曲が聴けるならいいや~って、思っちゃった
ライブがないだけで、活動してないわけじゃないもんね。
TV出演もだいぶ多いみたいだし・・・って忙しくて見れてないんだけどさ

今年はライブはちょっとガマンして、来年は20周年だから、
どど~んとでっかいイベントやってくれることに期待しましょ~


Comment

引越したwww 

タコリーナさま引越しされましたwww
いつでも、明日の朝でも引渡しできますよwww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.05/11 03:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/11 11:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/11 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

