☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


復活宣言!

コンバンワー!

楽しいGW過ごしてましたか~?
雨の日もあったけど、ほとんど良い天気で良かったよね。

わたしはというと・・・

久しぶりにダンナが帰ってきたので、一緒に遊びまわってました


おおまかに書くとこんな感じ↓

・サッカー観戦行って、飲みに行って。
・映画見に行って、そのあと友達の家で(友達の手料理)宴会www
・ラウンドワン(ゲーセンとかボーリング)で遊んで、その後ダーツバーへ
・友達の家のスカパーでサッカー観戦

まぁ・・・1つ確実に言えることは、
ほとんど毎晩お酒飲んでたってのは、間違いないwww

映画はねぇ、スパイダー・・・じゃなくって、名探偵コナン
コナン大好きなんだぁ~
実はこっそり前売り券を買っておいたの
今回もなかなかおもしろかった
でもでも、今回は愛しの怪盗キッド様が出てこなかったから、寂しかったな。

それから~今回、本格的に初挑戦のダーツ
今までにも3回くらいは、やったことあるんだけど、
イマイチうまくできなかったダーツ・・・

周りの友達がマイダーツ片手に夜な夜なやってるから、
誘われて挑戦してみたんだけど、む、難しい・・・
思うようには飛ばない・・・。
的にたどり着く前に失速してポトリって、下に落ちちゃうんだよねぇ
うまく飛んだとしても、的に射さらない

で、こうやってわたしが悪戦苦闘してるのに、
何気な~く、サクッと上手にダーツができちゃうダンナにちょっとムカッ
ダンナだって、2、3回しかやったことないはずなのに、
狙ったとこにちゃんと射さってんのよ、これが。(許せな~い!)
周りのみんなもビックリだよ。

で、いつまでたってもできないわたしは、親切なお店の方に
延々と手取り足取り、体の向きとか腕の角度とか教えてもらって、
なんとか、的のどこかに射さるようにはなったんだけど
狙ったところに射すのは難しいね~・・・

でも、難しいからこそ楽しいのかもと思う。
上達したのがすぐにわかるからね~。

また機会があれば、挑戦してみるか~www
ってことで、ただいま右腕は筋肉痛
もう2日くらい痛いんですけど・・・どれだけやりすぎたんだろう?www

それからそれから、友達の手料理はおいしかったー!!
一番気に入ったのは「イタリアン肉じゃが
珍しくておいしくてビックリ
あまりにおいしくてお酒がすすんじゃって、潰れたのはうちのダンナですwww

ポイントは、初めに肉とか炒めるときはオリーブオイルを使うのと、
出来上がったら、刻んだルッコラを上にドサ~ッとのせること。
あとは普通の肉じゃがを作るのと同じ。
(これでイタリアンと言っていいのかどうかは知りませんwww)

ルッコラが肉じゃがに合うの~
ルッコラってゴマの香りがするでしょ。
だから、イタリアンっぽいんだけど和風な味もして、気に入った
今度うちでも作ろうっと

っていう感じで、GWはあーっという間におわっちゃった。


そして今夜からまた、深夜のおい森ふっかーつ!!
また、夜更かし組で通信して集まりましょー


スポンサーサイト

Comment

 

そうか~
そうやってハウルも仕留められたってわけね~v-407

今日は出張で夜移動でホテルにお泊りv-390
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.05/09 01:05分 
  • [Edit]

私が的?www 

>まぁくんへ
仕留められたって・・・www
まぁ、そんな感じ?v-389

今夜は出張かぁ~おつかれさまでーすv-392v-352
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.05/09 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

