☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries

スポンサーサイト


話題の…

今日、偶然に見ちゃった

ちょっと話題になってたあのグループの1人。


K○T-T○Nの田中くん
某ドラマの撮影してたよ
ガッツリ目が合ってしまった
ってか、向こうがこっちを不思議そうに見てたってほうが正しいかも

というのも、私と友達が場に不釣り合いな目立つ格好してたせいwww


今日は浦和レッズの試合があるから、
約4時間かけて車で試合会場に向かっていたんだけど、
その途中で会ったから、私は赤いユニフォーム姿だったの
田中くんに会った場所は赤いユニフォーム姿の人が全然いないような場所だったから、
目立ってたんだろうな~www
とっても不思議そうな眼差しで見られてました

そのあとの私たちはもうタイヘン
大興奮しながら、Real Faceを聴いてましたぁ~
これってB'zの松本さん作曲なのです
イイ曲だぁ~


ちなみに今日のレッズ。
ポンテ選手の1ゴールでめでたく勝ちました
連敗しなくてホントよかった

スポンサーサイト

Comment

お母様が・・・ 

お母様がお子様を探しております。
お心当たりの方は、
いつでもよろしいのでブログにコメントください。

すぐに門をあけますwww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:20分 
  • [Edit]

 

また誘拐!?

うちにキャラメルがきた~
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:44分 
  • [Edit]

コンバンワー! 

>ままへ
また拉致してきちゃった!?www
本日ラピュタ村はツネ様が来てるのですよ。
なので、明日以降に見つけたら、保護して
お届けにあがりますぅ~v-392

>まぁくんへ
うちにも昔いたなぁ~www
キャラメルかぁ~なつかしいねv-410
今度会いに行くね~v-341

  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.05/01 01:47分 
  • [Edit]

すごぉーい 

すごい すごい 聖(坊主)みたのうらやましぃ(´ω`)
昔新宿で 和泉元彌ならみたことある(*´艸`*)
プチ騒動の頃に
  • posted by くれん 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

