☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森

~ラピュタ村☆日記~

Entries



ひさしぶりのカブ

ラピュタ村、今日は雨
雨の日は、水遣りしなくてイイから、ラクチンな日

今週は久しぶりに白カブが買えたから、
高騰するかしないか、楽しみができたぞwww

ちなみに今日のたぬきち、87ベル→85ベル
木曜あたりにでも、どうか、あがりますよ~に

つり大会は参加できず
ハウルが参加できなかったせい???か、
つり大会の優勝者の名前が掲示板に書かれてないw
やっぱハウルが参加しないと低レベルの争いになっちゃって、
村長が認める優勝者がでないのかも~www


そういえば最近また青いバラが咲いたのだ
ちょっとずつちょっとずつ咲いて・・・と思ったら、
いつのまにか10本になっててビックリ
チリも積もれば山になるのね~。

だけど、ラピュタ村のみんなには隠しておこうwww

だって、見たこともない色のバラが急に村に咲いてたら
ビックリしちゃうだろうからね

温室育ち



Comment

写真 

ねぇねぇ~。
ラピュタ村のベンだっけ?写真もらった?
今日、チサト♪のほうで貰ったから、
貰ってないならあげるけど?

たしか、ボク系バクあったよね?
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.04/25 17:26分 
  • [Edit]

まま~ 

マジですか~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">うれしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ベンの写真もらえないから、もう半分あきらめてたんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもベンが大好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
本当うれしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ハウル 
  • URL 
  • 2007.04/25 18:48分 
  • [Edit]

カブ価情報 

26日午後のカブ価をお知らせします。
436ベルです!
436より高いところある?
のんびりタイムはリアルタイムより4時間遅れでございま~す
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.04/26 17:33分 
  • [Edit]

okamurade 

毎晩、2時過ぎにおかむらで待っておりますww

今日は、来られるかな?
金曜日は、酔っ払いデェ~かな?

今晩会えないと、次は30日でございます。
ミロに預けておくか!!ww
  • posted by チサト♪まま 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:08分 
  • [Edit]

スズメバチをゲット 

お~ゲットしたぞ~

右手のペンで網をポチ!
左手でBボタンをポチっと連続

左手のBボタン操作中にAボタンの準備

画面が変わるときにAボタン連打!!

さんきゅ~

虫はあと何種類か残ってるな~なんだろう
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ちびっく島に住む生き物

NewMark

